新築工事!棟上げの日2017.05.02(’Θ’)

最近立て続けにに2棟の棟上げをしました。

こちらは2世帯住宅です。風呂とキッチンが2つづつありますよ!

断熱材はセルロースファイバーを使ってます。外壁周りには構造用合板を張って耐震強度も上げてます!

外壁にはEIFSという外断熱も兼ねた塗り壁工法を採用しています。断熱性能とデザイン性に優れた家になったと思います。

こちらは母屋の隣に建てています!

親子の距離が近いといいですよね。

こちらも断熱材はセルロースファイバーを使用してます。

もちろん構造用合板を張って耐震強度も高めてます。

屋根には太陽光システムを導入してZEH仕様にしてます。

ランニングコストにもやさしい家になっています!

両家とも楽しみですね!