空間の解放感と採光を取れる吹抜け2021.05.11shimoura

お久しぶりです(‘ω’)ノ ミニマルデザインです

今日は「吹抜け」をテーマにしました!

「吹抜け」あったらいいな~って思う方も多いと思います。

私の実家が、築10年ほどで「吹抜け」ありです。

メリット、デメリットはありますが皆様どうでしょうか?

私は結果的に「吹抜け」ありで正解でした。

土地の立地にもよりますが、南側に建物があっともとにかく明るい。

空間も広く感じて家族の存在も感じられます(〃艸〃)ムフッ

ズボラ人間なので、2階からタオルやら着替えなんぞ落とします(笑)

良い子はマネしないでね、ママンに叱られます(´;ω;`)ウッ…


さてミニマルデザインは、完全注文住宅で施主様のイメージを最大限に取り入れ
かつ、最新の技術で全力サポート!!

ミニマルデザインの施工事例はこちらから
↓ ↓ ↓

https://minimaru.co.jp/service-info/

ミニマルデザイン、Instagramページはこちらから
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/minimaru_design/

お問い合わせ資料請求大歓迎
↓ ↓ ↓

https://minimaru.co.jp/contact/

ミニマルデザイン一級建築士事務所

鴨島本社  徳島県吉野川市鴨島町上下島157-2
        Tel  0883-22-9696 Fax 0883-24-7554

徳島支店  徳島県徳島市新町橋2-26-2新田ビル3F
        Tel  088-660-2887 Fax 088-660-2888