生活感を極力なくすを目指した機能的な洗面台2022.06.21isshii

新築の際、私自身がこだわって『いい仕事したわぁ』と思える場所の一つが、洗面台です。

<こだわり条件>

・シンプルでオシャレに見える(大前提)

・洗面室で化粧をしたい 

・二人同時に使える 

・物を一時的に置くスペースが広い

・三面鏡になっていて後頭部を見たい

・鏡の後ろはすべて収納、しかも色々置きたいから奥行きは深め

・汚れてもお掃除しやすい素材(無垢の板が好きですが、ここは実用性重視)

一つ悔やまれるのは、収納内にコンセントを設けてもらわなかったこと。

おかげで、電動ハブラシが出しっぱなし状態に….

実際、いい仕事をして頂いたのは、もちろん家具職人さんですけども、

イメージを形にするお手伝いができればと、つねづね思っております。

お問い合わせ資料請求大歓迎
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/contact/