構造計算をしている安心感2022.06.28BUN

こんにちは。ミニマルデザインのぶんちゃんです。

最近また大きな地震が増えていますよね…。

徳島でも少し前、夜中に震度3の地震がありましたが、ちょうどその日主人は出張で不在💦

「もっと揺れたらどうしよう」「何かあったら私ひとりで子供たち守らないと💦」と

揺れがおさまるまでは不安になりましたが

「耐震等級3の構造計算してるから大丈夫!!」と思うと落ち着けました☆

家族を守るためにも、

徳島で地震に備えた家づくりをするならミニマルデザインにお任せください!

 

ミニマルデザインの施工事例はこちらから
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/service-info/

ミニマルデザイン、Instagramページはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/minimaru_design/

お問い合わせ資料請求大歓迎
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/contact/


ミニマルデザイン一級建築士事務所

鴨島本社  徳島県吉野川市鴨島町中島265-1
        Tel  0883-30-6969 Fax 0883-24-7554

徳島支店  徳島県徳島市新町橋2-26-2新田ビル3F
        Tel  088-660-2887 Fax 088-660-2888