住宅の庭がドッグランに早変わり♪芝生事情は・・・2022.09.27BUN

こんにちは。ミニマルデザインのぶんちゃんです。

 

先日の連休に、実家のワンコたちが遊びに来ました☆

我が家の周りの田んぼは地盤より1mほど低く、

子どもの落下防止のために庭1周フェンスをしています。

道路にも飛び出す心配がないので、ワンコたちが来るとドッグランに早変わりします(^^)

しかしワンコたちは15歳近い老犬ばかり…。

最近は20分も遊ばず、家に入りたがってしまいます。

(いつも出入りする掃き出し窓の前でお座りします笑)

外ではわんぱく坊主たちに追い掛け回され、

家の中でも昼寝を妨害されて疲れ切ってしまうのか

実家に戻ると1日中寝ているそうですよ💦

 

そしてお気づきでしょうか…。まだ我が家の庭は芝生になっていません((+_+))

同業者の主人。自分の家は後回しの後回し(笑)

まだまだ虫捕りで走り回れる日は遠そうです。。。

 

 

ミニマルデザインの施工事例はこちらから
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/service-info

ミニマルデザインの施工事例はこちらから
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/service-info/

ミニマルデザイン、Instagramページはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/minimaru_design/

お問い合わせ資料請求大歓迎
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/contact/


ミニマルデザイン一級建築士事務所

鴨島本社  徳島県吉野川市鴨島町中島265-1
        Tel  0883-30-6969 Fax 0883-24-7554

徳島支店  徳島県徳島市新町橋2-26-2新田ビル3F
        Tel  088-660-2887 Fax 088-660-2888