あなたのお家の地震対策2021.07.19shimoura

四国地方が梅雨明けになり、いきなり暑くなりましたね(~_~;)

お久しぶりです!ミニマルデザインですっ

昨日は徳島県で地震が2回ほと起こりました

1回目は日中だったので気が付きませんでしたが、2回目は夜の10時30分頃

ハッ!と気が付き次が来ないかとハラハラしました

皆様は地震対策どのようにしていますか?

阪神淡路大震災以降、建築基準法が厳しくなり地震や台風により強い住宅を

作ることに建築に係る方々が努力しております

住宅を考える時に皆様は何を基準にしますか?

デザイン性、年間棟数、坪単価、営業et…

ミニマルデザインは、設計から施工、アフターフォローも一括管理しています

地震に強く、気温に左右されない快適なお家の設計をさせて頂きます

新婚さん、子育て世代、シニア世代と生活にあったプランニングをさせて頂きます

資料請求、問い合わせ等下記から申込できます((´∀`*))

ミニマルデザインの施工事例はこちらから
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/service-info/

ミニマルデザイン、Instagramページはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/minimaru_design/

お問い合わせ資料請求大歓迎
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/contact/


ミニマルデザイン一級建築士事務所

鴨島本社  徳島県吉野川市鴨島町上下島157-2
        Tel  0883-22-9696 Fax 0883-24-7554

徳島支店  徳島県徳島市新町橋2-26-2新田ビル3F
        Tel  088-660-2887 Fax 088-660-2888

 

ちなみに、我が家の若き建築家…「かぁちゃん、おうちつくったよ」と、どうやら

ブロックやパズルが得意のようです…期待していいのか…(;^_^A