外からの視線をシャットアウト目隠しフェンス2021.08.02shimoura

とうとう8月に突入です(-_-;)

お久しぶりです!ミニマルデザインですっ

今年は夏の甲子園が出来るようで良かったです

しかも、母校が徳島県代表で出場します(現在は2校が統合しています)

25年ぶり2回目の夏です。。。話が脱線しました(;^_^A


さて、土地を購入す時に迷うのが立地です

分譲地ならどの区画を選ぶか、角地かど真ん中か。。。交通量や

人通りが多い道淵など、プライバシーを守りたいですね

家の外壁と調和した目隠しフェンスです

 

プライバシーを守りつつ圧迫感のない仕上がりになりました

また、外構もOPENかCLOSEか悩むところです

次回が外構いろいろ特集でも集めてみようかなぁ~お楽しみに!

さて、ミニマルデザインは、設計から施工、アフターフォローも一括管理しています

地震に強く、気温に左右されない快適なお家の設計をさせて頂きます

新婚さん、子育て世代、シニア世代と生活にあったプランニングをさせて頂きます

資料請求、問い合わせ等下記から申込できます((´∀`*))

 


ミニマルデザインの施工事例はこちらから
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/service-info/

ミニマルデザイン、Instagramページはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/minimaru_design/

お問い合わせ資料請求大歓迎
↓ ↓ ↓
https://minimaru.co.jp/contact/


ミニマルデザイン一級建築士事務所

鴨島本社  徳島県吉野川市鴨島町上下島157-2
        Tel  0883-22-9696 Fax 0883-24-7554

徳島支店  徳島県徳島市新町橋2-26-2新田ビル3F
        Tel  088-660-2887 Fax 088-660-2888